顧問のいないネット俳句

句会の流れ①その月の兼題を使った俳句を25日必着で投稿します。                     ②ブログに全作品が公開されます。                          ③投稿した人は自分以外の作品番号を選句し3日以内に編集者へ送ります。        ④このあとのことはその後のブログに必要事項を載せます。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第61回 12月 投稿作品一覧

第61回 12月の投稿作品 (兼題 当季雑詠一句 新年の句二句) 選句 5句 選句締め切り 1月3日 よろしくお願いします。 選句の送り先 karakoro575@yahoo.co.jp あるいは、このページのコメント欄に番号をかいた後に、内緒 というところにチェックを入れ…

12月 第61回の兼題

12月は冬の句 一句 新年の句 二句で 計三句の投稿をお願いいたします。締め切りは12月25日です。 また、1月からの兼題の担当を勝手に決めさせていただきましたので、 こちらもよろしくお願いいたします。 1月 牛郎さん 2月 羽林さん 3月 風葉さん…

12月の掲示板

12月に入って、いい天気の日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか。 また私ごとですが、先日、函館在住の長男(40歳)が心室細動を起こして 倒れ、現在もまだ集中治療室におります。幸い奇跡的に意識を取り戻し たものの、激しい不整脈が一日数回起…