顧問のいないネット俳句

句会の流れ①その月の兼題を使った俳句を25日必着で投稿します。                     ②ブログに全作品が公開されます。                          ③投稿した人は自分以外の作品番号を選句し3日以内に編集者へ送ります。        ④このあとのことはその後のブログに必要事項を載せます。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第41回 4月投稿作品

作品番号 作 品 1 漣の寄せ来る湖や風光る 2 遠がすむ野山に海に風光る 3 風光る太閤気どり天守閣 4 シャトル飛ぶ追うラケットに風光る 5 いち早くメル友の地風光る 6 ボランティア吹奏楽や風光る 7 風光る手つなぎ走るランドセル 8 スニーカー一列並び風光…

いま少しお待ちください

第41回目の句会の作品発表のことですが、 急なことで、北海道白老のほうへ行かなければいけなくなり、 編集が間に合わないので、発表は28日ころまでお待ちください。 投稿がまだの方は、少し猶予(笑)ができましたので 25日ころまでに、お願いいたします。

4月 (第41回) の兼題 について

3月(第40回)は、中止いたしましたが、4月は第41回ということで、 句会を再開いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。 3月の句を投稿された方もいらっしゃいますので、一緒に掲載しようと 思っておりますので、もし3月のお手持ちの句を一…

4月の広場

皆様、すっかりご無沙汰しております。お元気でお過ごしでしょうか。 余震もまだまだ続いておりますし、遅々として進まない福島原発事故の事 など、安穏としていれない状況にありますが、いつまでも滅入っていては いけないと、普通の生活を取り戻しつつあり…