顧問のいないネット俳句

句会の流れ①その月の兼題を使った俳句を25日必着で投稿します。                     ②ブログに全作品が公開されます。                          ③投稿した人は自分以外の作品番号を選句し3日以内に編集者へ送ります。        ④このあとのことはその後のブログに必要事項を載せます。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第14回 作品と作者あかし

選者名 略 し→しらべる 次→J次郎2 木→木庭ちゃん 島→島ちゃん 法→法被衣(はっぴい) か→かんな 風→風智 歌→歌子 木 法 か 歌 1 火に乗せて去年つれてけどんど焼き 【J次郎2】 2 泡沫の木の葉浮かべて露天風呂 【木庭】 島 3 千両の実より鮮けし子らの紅…

第14回 選句・選評 (火、千両)

この前 新年明けたと思ったら、もう月末! 時間の過ぎるのは何てはやいんでしょう。 皆様、お元気ですか。 さて、お待ちかねの選句・選評がそろいました。 お忙しい中での選句、選評、本当に有難うございました。 無理にとはいいませんが、作品を投稿してく…

第14回 ネット句会 『火』 『千両』 『当季雑詠』

お待たせしました。第14回目の投稿作品がそろいましたので、早速ご披露します。 新しい方も加わり、投稿数も多く、幸先のいいスタートになりましたが、 選句選評に悩まされそうですね。 今回は6句選で、選句選評は30日まで、aoi_blues@yahoo.co.jpまで…

あと数日、お待ちくださいね。

皆様、お元気でお過ごしでしょうか。 私は今、函館からネットインしています。 23日には残りの作品が届く予定なので、 もう少しお待ちくださいね~。