顧問のいないネット俳句

句会の流れ①その月の兼題を使った俳句を25日必着で投稿します。                     ②ブログに全作品が公開されます。                          ③投稿した人は自分以外の作品番号を選句し3日以内に編集者へ送ります。        ④このあとのことはその後のブログに必要事項を載せます。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アドレスの取り方の説明

アドレスが取れないために、投稿や書き込みが出来ない人がいるので ここに説明いたしますので、おひまなときに是非アドレスとID(名前)を とってみてください。 アドレスの取り方。 ① まずここをクリックしてみてください。 http://www.yahoo.co.jp/ ② 出…

第16回ネット俳句 投稿作品

お待たせしました。 第16回投稿作品が揃いました。 5句選でよろしくお願い致します。 締め切りは今月いっぱいという事でよろしくお願いします。 旅先での編集で、もしかしたら作品が重複しているかもしれません。 ご自分の作品を、どうか確認していただけ…

みなさまへ

きょうから23日まで、北海道のほうへ諸々の用で出かけてきます いったん帰省予定ですが、また25日以降、4月1日頃まで でかけることになるので、万が一23日に帰省できなければ、投稿作品 のアップが、遅れますので、ご容赦くださいね~~。

次回兼題 『芽』 『風船』 『陽炎』 『花冷え』

選句選評の発表で、早々と出してくださっていた木庭ちゃんを 置き忘れてきてしまいました。木庭ちゃん大変失礼しました。 木庭ちゃんの投票で、高得点が三人になりましたので、次回は 兼題が4題になります。 兼題 J次郎2さん 『芽』 法被衣さん 『風船』 …