顧問のいないネット俳句

句会の流れ①その月の兼題を使った俳句を25日必着で投稿します。                     ②ブログに全作品が公開されます。                          ③投稿した人は自分以外の作品番号を選句し3日以内に編集者へ送ります。        ④このあとのことはその後のブログに必要事項を載せます。

第65回 兼題について

メンバーのみなさんの大かたのところでは、桜の花が終わって、
ぬくぬくとした時間を楽しんでいらっしゃるのでしょうね。
こちらはまだ庭に雪が高く積もっておりますが、ものすごい勢いで
雪がとけ、大地の底からも上からも、春の息吹が感じられるように
なってきました。
 さて、第64回の句会がすむと、すぐに65回目の準備ですが、今回は
しらぶるさんの作品が、過半数以上の高得点でした。おめでとうございました。
高点句作者と、当番の人が次回の兼題を出すことにしていますので、いつもの
通り、こちらの下のコメント欄に、「○○からの兼題 ▲▲▲」と言う風によろしく
お願いいたします。
間違えて、風葉さんにと書いていましたので、修正しました。
 
 
 
●しらぶるさんからの兼題【  蝶   】
●歌子からの兼題     【  夏   】
●当季雑詠         
●計 三句
 
投稿の送り先は karakoro575@yahoo.co.jp
 
投稿締め切りは 4月25日