顧問のいないネット俳句

句会の流れ①その月の兼題を使った俳句を25日必着で投稿します。                     ②ブログに全作品が公開されます。                          ③投稿した人は自分以外の作品番号を選句し3日以内に編集者へ送ります。        ④このあとのことはその後のブログに必要事項を載せます。

2月句会の報告と3月の兼題

2月句会の作品、作者、選句、感想などがそろいましたので

お届けします。

今回は、表にまとめてみましたので、いままでと

少し感じが違うと思いますが、新しい試み、いかがでしょうか。

転記ミスなどがないかどうか、お確かめいただければ幸いです。

また、なにかご意見がありましたら、個別にでも公開でも結構ですので、

お寄せいただければありがたいです。


 今回の高点句は祥雲さん、法被衣さん、歌子の下記の句でした。

  蕗味噌と銀舎利のみの夕餉かな【祥雲】
          選者  歌子 牛郎 一駒◎)

  青空に薄氷かざす子に雫    【法被衣】
          (選者 歌子◎ 牛郎 祥雲)

    戻り寒居間へと戻す鉢重し   【歌子】 
          選者 牛郎◎ 法被衣 一 駒)
 
いつもの通り、三人の方からお題をよろしくお願いします。
下記のコメント欄のほうに、お題を記入してください。よろしくお願い
いたします。

祥雲さんから( 若 草 )     ワカクサ
  
法被衣さんから( 啓 蟄 )    ケイチツ

 歌子から          (  風よみこみ  )   風よみこみで、季語は自由