顧問のいないネット俳句

句会の流れ①その月の兼題を使った俳句を25日必着で投稿します。                     ②ブログに全作品が公開されます。                          ③投稿した人は自分以外の作品番号を選句し3日以内に編集者へ送ります。        ④このあとのことはその後のブログに必要事項を載せます。

テスト送信お願いします。

 投稿先への送受信テストをしています。

メルアドを知っている方々には、直接送信しましたが、

存じ上げない方も数名いらっしゃいますのでこの記事を

読まれましたら、空メールで結構ですので、ご協力のほど

よろしくお願いします。



karako06@yahoo.co.jp








現在、①正規の投稿先、②携帯メール ③電話 

④ブログの内緒機能、⑤ミクシー・・・と10名前後の投稿と

選句選評の通信方法が、それぞれの方法で行われており、

まとめるときに、チョッピリ苦労しております。



今回はかんなさんの作品が、届いていないということで、間違いなく粗忽ものの私のこと、

見落としたに違いないと、日頃そそっかしい自分をうたがって、青くなりました。

幸いというか、なんといいますか、メール機能か何かのトラブルだったと

知って、ほっとしましたが、こんなことで大きくて小さな胸を痛めている(?)

私のために、投稿先を一本化していただけると、大変助かります。



投稿作品をまとめるときも、転記間違いをなくし、スムーズな作業を目指したい

と思いますので、下記のようにしていただけると、とても助かります。

どうぞ よろしくお願いします。



★ 575は間をあけずにつなげてかく

★ ふりがなをつけない       

★ 作品の前後にかぎかっこや模様をつけない

★ 一行にひとつの作品






お願いばかりで、大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。