顧問のいないネット俳句

句会の流れ①その月の兼題を使った俳句を25日必着で投稿します。                     ②ブログに全作品が公開されます。                          ③投稿した人は自分以外の作品番号を選句し3日以内に編集者へ送ります。        ④このあとのことはその後のブログに必要事項を載せます。

皆様へ

今回は何らかのトラブルで、かんなさんの投稿作品と、選句選評

が届いていないことが分かり、がっかりしました。

ご本人のかんなさんはもっとがっかりされたことと思います。



実は、3月半ばに、二人の友達から、『メールを送ったけど届きましたか?』と

携帯のほうに連絡があったのですが、パソコンのほうには届いていなかったので

もしかしたらメールの機能が正常に働いていないのではないかとおもい、

三人の方々に携帯メールでお願いして、パソコンメール機能が正常に作動しているかどうか、

テストしたみた日がありました。

もしかしたらかんなさんのメールが届かなかったのと、なにか関連があるかもしれません。




かんなさんには、もう一度、私のほうにメールをいただきたいのですが

この記事を、読んでくださっているでしょうか。

私のほうから二通、メールを送ったのですが、届いているでしょうか。

お手数でも、よろしくお願いします。




作品や選句を受け取ったら、必ず私のほうからその旨の連絡をしますので、

返信が届かなかったら、一度こちらに確認してみていただけるとありがたく思います。

また、次回の作品の投稿から開始したいと思いますが、投稿先は、

karako06@yahoo.co.jp

で一本化したいのですが、皆様に、不都合はないでしょうか。

ありましたら、どうぞ申し出てください。

件名には内容が分かるように『○月投句分』『○月分選句選評』として、

作品の書き方は、下記のように統一していただけると、編集しやすいので

よろしくお願いします。




。毅沓気和海韻峠颪。間を空けない

∈酩覆料宛紊砲ぎや括弧や模様などをつけない

振り仮名はつけない

ぐ豺圓飽豢

グ豢腓瓦箸法據犾睆辧曚蛤郤毀召鯑?譴 括弧の種類は【 】←これにしてね。




次回の兼題は、当季雑詠一句 J次郎2さんから『新 (あたらし、も可)』

       歌子から『春日傘』 で三句以上よろしくお願いします。


締め切りは 4月20日

送り先   karako06@yahoo.co.jp