顧問のいないネット俳句

句会の流れ①その月の兼題を使った俳句を25日必着で投稿します。                     ②ブログに全作品が公開されます。                          ③投稿した人は自分以外の作品番号を選句し3日以内に編集者へ送ります。        ④このあとのことはその後のブログに必要事項を載せます。

第29回 投稿作品 がそろいました。

こちらはやっと庭の水仙が、かわいい芽を出し始めたところ
 
ですが、桜ももうすっかり終わってしまったところもあれば、
 
満開の桜の真っ最中に、雪が降り積もるところがあったり、
 
長い日本国内の天候状況は、どうなってしまったのかと
 
思うくらいおかしな天気が続いていますね。
 
寒暖の差も激しいので、体調にもお互いに気をつけましょうね。
 
大変お待たせしました。第29回の投稿作品を発表できることを、
 
うれしく思います。今回は朝戸風さんという女性も新たに加わり
 
うれしい限りです。朝戸風さんは早々と、投稿してくださいました。
 
80句もありますので、この中から5句選はいつにもまして難しいと思いますが、
 
自分の作品以外から、5句を選んで送ってください。
 
 
 
●締め切り    4月28日  (締め切りに間に合わない時は、ご一報ください。)
 
      
●送り先     karako06@yahoo.co.jp  (ヤフーメッセンジャーは karako06)
 
 
●選句の送り方  件名は 「抹茶選 」   (選句であることが一目でわかるように)
 
            中は 小林抹茶選 【 1,5,9,13,  18 】としるしてください。
 
            感想や選評を加えていただけると嬉しく思います。
 
          
このページに、作品が乗り切らないので、次ページに掲載します。