顧問のいないネット俳句

句会の流れ①その月の兼題を使った俳句を25日必着で投稿します。                     ②ブログに全作品が公開されます。                          ③投稿した人は自分以外の作品番号を選句し3日以内に編集者へ送ります。        ④このあとのことはその後のブログに必要事項を載せます。

6月の兼題  第43回

6月の兼題が決まりました。
 
 
 
① 蝿    (法被衣さん)
 
② 夏燕  (祥雲さん)
 
③夕焼け   (島ちゃん)
 
④麦藁帽子  (道草さん)
 
⑤当季雑詠
 
 
5月は、最高得点者が4名もいましたので、
 
兼題も多いですが、できる方は当季雑詠一句
 
も詠んでみてください。
 
 
 
【送り先】       karakoro575@yahoo.co.jp
 
【締め切り】      6月25日
 
 
 
今回から締め切りを、25日に変更しますので、
 
よろしくお願いいたします。
 
ではでは、蒸し暑い中ですが、楽しみにお待ちしております。
 
 
 
 
 
【追記】
 
先ほど文面に、PC不調について記載しましたが
 
アウトルック エクスプレスの設定しなおしで解決しました
 
ので、文面削除しました。