顧問のいないネット俳句

句会の流れ①その月の兼題を使った俳句を25日必着で投稿します。                     ②ブログに全作品が公開されます。                          ③投稿した人は自分以外の作品番号を選句し3日以内に編集者へ送ります。        ④このあとのことはその後のブログに必要事項を載せます。

12月のご報告と1月の兼題

 12月のネット句会は、風葉さんからの兼題二題
と当季雑詠の三句で、投稿者7名 作品21句、
選句6名で終了しました。何かとお忙しいなか、
作品投稿、選句、感想等有難うございました。
12月の高点句は法被衣さんの下記の句でした。
おめでとうございました。
   
 
飼い猫の眼差し受けし寝酒かな    

    (選者 祥雲 歌子 しらぶる 牛朗)


新年1月の兼題は、法被衣さんのほうから二題
下記のコメント欄によろしくお願いいたします。



1月の兼題

法被衣さんから 【 初句会 】 
            
        【 寝正月 】
             
         当季雑詠一句


それでは、皆様一年間どうもありがとうございました。
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。