顧問のいないネット俳句

句会の流れ①その月の兼題を使った俳句を25日必着で投稿します。                     ②ブログに全作品が公開されます。                          ③投稿した人は自分以外の作品番号を選句し3日以内に編集者へ送ります。        ④このあとのことはその後のブログに必要事項を載せます。

8月の掲示板

暑い日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか
7月、第56回の投稿作品の掲載、大変お待たせしました。
発表が8月に食い込んでしまい申し訳ありませんでした。
 
作品に目をとおされましたら、3日以内に選句をお送りください
8月は何かとお忙しいことと思いますが、どうぞよろしくお願い
いたします。
 
 
 
 ●追記 8月1日  選句の数を書き忘れました。すでに5句
選句くださった方、3句選句してくださった方々がいらっしゃるので、
投稿数は少なかったですが、いつも通り、5句選ということにしたい
と思います。少なかった方は、不足分をお送りください。
 
 
 
●追記 8月5日  
 
 第56回(7月)の投稿作品の選句と作者披講、遅ればせながらアップしました。
 間違いがないかどうか、ご確認ください。