顧問のいないネット俳句

句会の流れ①その月の兼題を使った俳句を25日必着で投稿します。                     ②ブログに全作品が公開されます。                          ③投稿した人は自分以外の作品番号を選句し3日以内に編集者へ送ります。        ④このあとのことはその後のブログに必要事項を載せます。

皆さまへ アドレス変更について

このたび、複数のかたより、作品を送信しているにも関わらず
 
当方には未着であった件について、なぜだろうかと思いめぐらしておりました。
 
以前にも一度、しらぶるさんからの作品が届かず 催促したところ、送信済みだ
 
とのことで、もしやと思い、迷惑メールをあけてみたところ、迷惑メールのほうに
 
入っていたということがありました。
 
たいていは迷惑メールは件名もみずに「空にする」というところをクリックしてしま
 
うのですが、その時はたまたままだ削除する前の状態だったのですね。
 
先月はかたつむりさん、今月は朝戸風さんのメールが、届いていなかったのですが
 
迷惑メールに入っていたかどうかは、すでに削除してしまった後のことなので、確認できません。
 
 
今日、迷惑メールを、開いてみて驚きました。
 
いかがわしいタイトルのメールの差出人が、「karako06@yahoo.co.jp」となっているではありませんか。
 
つまり、私のアドレスと全く同じメールアドレスから、私宛にエロメールが来ていたというわけです。
 
どういうことなのかわけがわかりませんが、karako06のアドレスは悪用されている可能性と、
 
そのせいで、メールが届いていない可能性も考えられますので、そのアドレスは
 
即、変更することにしました。
 
新しいアドレスは karakoro575@yahoo.co.jp
 
にしました。というわけで、選句と句評、感想はこちらのほうへお送りください。