顧問のいないネット俳句

句会の流れ①その月の兼題を使った俳句を25日必着で投稿します。                     ②ブログに全作品が公開されます。                          ③投稿した人は自分以外の作品番号を選句し3日以内に編集者へ送ります。        ④このあとのことはその後のブログに必要事項を載せます。

チェックのほう、お願いします。

お待たせしました。選句がそろいました。
 
ご自分の選句が間違いないか、選句した記事があるかどうか
 
ミスがないか、ミスのないように やっているつもりなのですが、
 
各自お確かめいただいて、お知らせいただければ
 
とてもありがたいです。
 
今回は、つだみつぐさんがはじめて投句、選句もしてくださいました。
 
今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。
 
お忙しくて、投稿できなかった方々もいらっしゃいますが、是非
 
次回登場いただけるのを楽しみにしております。
 
 
 
この「顧問のいないネット句会」には、指導者はおりませんが
 
最初何もできなかった方でも、もう目覚ましく素晴らしい作品を
 
毎月重ねており、今回も選句が難しかったです。
 
 
私の願いは、できれば、地元の句会にでかる人が起きてほしなあ
 
ということです。
 
私ももっと、勉強していい俳句が作れるようになりたいと思っています
 
これからもよろしくお願いします。