顧問のいないネット俳句

句会の流れ①その月の兼題を使った俳句を25日必着で投稿します。                     ②ブログに全作品が公開されます。                          ③投稿した人は自分以外の作品番号を選句し3日以内に編集者へ送ります。        ④このあとのことはその後のブログに必要事項を載せます。

6月の広場

イメージ 1
 
 
皆さまお元気のご様子で何よりです。
 
気がつくともう六月。いや~~はやすぎますね。
 
青森の我が家の庭では、まだ八重桜が、枝に満開の
 
花弁を抱え込んでおり、風が吹くごとに、ひとひらづつ
 
花弁がこぼれていくのを、名残惜しく眺めております。
 
え?6月なのに、八重桜?と思われる方もいらっしゃる
 
と思いますので、今朝撮影したての写真を張り付けてみました。
 
 
 
 
 
このページを、575に限らず、自由な書き込みの広場としても
 
ぜひ、ご活用くださいね。
 
今はやりのツイッターよろしく、「今、私、何をしている」的なことを
 
広場を覗いたときに一言書きのこしてみるとか、私のブログを
 
みに来てね、でもいいし、自由につかってみてくださいね。
 
 
 
 
 
6月3日撮影 歌子宅の八重桜 イメージ 2