顧問のいないネット俳句

句会の流れ①その月の兼題を使った俳句を25日必着で投稿します。                     ②ブログに全作品が公開されます。                          ③投稿した人は自分以外の作品番号を選句し3日以内に編集者へ送ります。        ④このあとのことはその後のブログに必要事項を載せます。

12月の編集を終えて

 
年々、月日の過ぎるのが、加速して感じて仕方ありませんが、皆様は
どうでしょうか。
2014年もあと数日で終わり、新しい年が始まりますね。早いですね~。
 
 さて、今月は作品も選句も予定通り早めにそろい、ありがとうござ
いました。アップされたご自分の作品に、転記ミスや間違いなどがな
いかどうか、是非お早めにチェックしてくださるようお願いいたします。
 
羽林さんは、手術後の体調があまり良くなかったそうですが、そろそろ
活動できる旨、ご連絡がありました。
つゆきさんからは選句の連絡がなかったのですが、何かご事情がおあ
りなのか、気にかけております。是非ご連絡ください。
 
 
( 追記  つゆきさんよりご連絡がありましたので、選句に追加しました。)