顧問のいないネット俳句

句会の流れ①その月の兼題を使った俳句を25日必着で投稿します。                     ②ブログに全作品が公開されます。                          ③投稿した人は自分以外の作品番号を選句し3日以内に編集者へ送ります。        ④このあとのことはその後のブログに必要事項を載せます。

表記の仕方の変更について

6月句会の選句、作者名を掲載しました。

今回は表記の仕方を少し変えました。
私がログインしないでコメント欄に皆さんの
感想を載せ、各自のお名前がでるようにしました。

今までは 牛朗さん選 のようにさん付けで
選句を載せていましたが、今回からはさん付
けはやめて、コメント欄も、各自のお名前を
表記することにしました。

実際は私がとりまとめて転記しているため、
コメント欄が全部私の名前になってしまう
ため、何とかできないかなあと思っていた
のですが、思いついたのが今回の表記の仕方
です。
その際には各自のお名前のあとに(編)と
つけます。それは、編集子のとりまとめに
よるものであることの意味ですので、ご了承
下さい。

今回も、転記間違いなどないかどうか、
各自ご自分の作品や選句感想などをチェック
して下さい。ではよろしくお願いいたします。