顧問のいないネット俳句

句会の流れ①その月の兼題を使った俳句を25日必着で投稿します。                     ②ブログに全作品が公開されます。                          ③投稿した人は自分以外の作品番号を選句し3日以内に編集者へ送ります。        ④このあとのことはその後のブログに必要事項を載せます。

11月の広場

10月の広場を作り忘れていて、気が付いたらもう10月も終わりです。はやいですねえ。
 
10月の選句が、まだ全部そろっていないので、もう少しお待ちくださいね。
 
 
ところで、前回私の眼のことで、ご心配おかけして、申し訳ありませんでした。
 
網膜裂孔のあと、視野検査もありましたが、ゆがみもなく
 
きれいだそうです。ということで、下垂体腺腫のほうも手術にはならずに
 
半年ごとの経過観察ということで、次の検査は来年の4月の予約を
 
入れてもらい、ほっとしました。
 
 
パソコンをじっと見ていると、目によくないので、いままでのように、一気に
 
作業ができないので、時間がかかりますが、選句がそろい次第アップしますので
 
もう少しお待ちくださいね。
 
 
 
10月31日 追記
 
10月の選句、感想を御蔭さまでアップできました。
 
アップしただけで、しっかり確認はできていないので、各自お間違いがないか、漏れはないか
 
確認してくださいね。抜けていたり間違いがあったら、コメント欄でお知らせください。